忍者ブログ
March 22, 2006
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

香港

只今管理人戻りました。
というのも・・・何も言わずに旅立ってしまいましたが、香港へ行っていたんですねぇ。
夏休みです。
7月8月は夏休みを取得せず、ようやく9月で3連休につけて計1週間もお休み頂いてしまいました
3泊4日の香港の旅・・・詳しくは後日HPで!!!
あっという間でした。そりゃそうでしょう??と思ったそこのアナタ!!
違うんです。
本当に楽しいからあっという間というのもありますが、それだけではないスケジュールなんです!!
ま、その辺もね・・・。今後皆さんが香港旅行をお考えの時の参考になればと思います。

とにかく台風に巻き込まれなくって良かった。
当初タイとかも検討していたんですけど、タイで事件あったでしょう。
観光客巻き込まれて・・・。香港でセーフでした。
何考えてんだ。観光場所、観光客狙うなんて。

とまぁ、帰ってきてすぐに怒ってばっかりの管理人ですが、リフレッシュできましたのよ。

東京で友人にも会い、ただ、年齢を重ねるにつれ、結構体力回復に時間が掛かり、他の友人達に連絡を取れなかった私はフィットネスクラブに入ることを決意しました。体力つけるわ

来年はどこに行こうかな。
そろそろアジアではなくヨーロッパ、アメリカ辺り狙いたいですね。
目指せ!!ヨーロッパ旅行資金貯金計画!!

では、また☆
PR
暑いね。これから札幌帰ります。北海道は雷雨らしい…まじ?
昨日、仕事が終わり即エアドゥで東京へ…。姉の部屋探しのお手伝いです。今日夜札幌に戻ります。慌ただしい週末だわヾ(^_^;
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yachiko
性別:
女性
趣味:
Cafe巡り、ミントン、F1観戦(TV)、映画鑑賞などなど
自己紹介:
Yachiko's Room管理人Yachikoでございます。Skoop On Somebody や東京スカパラダイスオーケストラを愛し、チャップリンやマリリンモンローを愛し、F1ではルノーのアロンソファンです★
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Skoop On Somebody
カウンター

Copyright (c)Yachiko's Blog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]