忍者ブログ
March 22, 2006
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜、久しぶりにこの映画を観ました。
やっぱり元気になっちゃった♪あは。

涙ホロリだよ。
嬉し涙。
応援してるチームが勝った時みたいな嬉し泣きです。

めいいっぱい頑張ってる彼女を見ていると負けてらんない♪って思える作品。
恋人にバカにされ、振られても、一途に彼に見合った自分になりたくて頑張って、最後は元彼超えちゃって(笑)。むしろこっちから振ってやるって感じの・・・。爽やかなリベンジしちゃってますけど
自分を信じて突き進むからこその、女の子のサクセスストーリーです。

で、それ観てから寝たら遅くて会社着いたのギリギリ・・・。
何やってんだ自分って感じ(笑)。

あは。

でもそろそろ試験勉強頑張らなくちゃ
日々勉強ですたい。

いえーい。
PR
6月1日映画デー。
行ってきました。
“幸せになるための27のドレス”

はっきり言って、ホロリ。

号泣ではありませんが、ホロリとくるシーンがいくつかありました
そして最後は超幸せな気分

じっとしちゃいられない感じ。

Skoopの歌詞(三菱デリカのCMにかかってる曲)と同じ気分

今日も仕事してて一日中顔がニヤケちゃう感じ。

映画も音楽も最高です。

そして、もうひとつ映画をみました。

"Fool's Gold"
私の大好きなKate HudsonとMatthew MacConaugheyです。
そう、10日で男を上手に振る方法のあの二人です!
で、こちらは結構笑いあり、夢ありな感じでした。海に眠る財宝を探すお話。

でも…今の管理人には、幸せになるための…の方が良かったりします(笑)
ちなみに、"幸せに…"のヒロインはKatherine Heiglで、ラブコメ女王と呼ばれたCameron DiazやKate Hudsonの次に注目されている女優さんです。
雑誌で見た感じより、映画で見たほうが断然可愛い!!

特に!女性に見ていただきたい映画です♪
久しぶりに映画館でホロリですもの。

DVDになったら管理に絶対買うね

あー。明日も仕事がんばりまっしょい!
ではまた。




行ってきました。
映画☆ドリームガールズ!


久々に歌の迫力に感動して泣いてしまいました☆
ここ・・・歌わなくてもってところ確かにあったけどね(笑)、ももちゃ。

私にとっては期待していた感じの映画だったので満足しました。
ビヨンセも好きだけど、2007年第79回アカデミー助演女優賞を受賞されたJennifer Kate Hudsonは素晴らしかった・・・え???・・・Kate Hudson!!!???
私の大好きなKate Hudsonと名前がかぶってる!!!
そんな驚きはさておき、本当に歌が素晴らしかったんです。
大画面でご覧になることをオススメします。
迫力あるから♪
プチミュージカルっぽいですよ。

さて!映画ネタではありませんがニュースが!!!
Skoop On Somebody が新千歳空港に来てくれるらしい!!!
土曜日は会いに行かなくちゃいけません☆
嬉しい☆

ではでは~。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yachiko
性別:
女性
趣味:
Cafe巡り、ミントン、F1観戦(TV)、映画鑑賞などなど
自己紹介:
Yachiko's Room管理人Yachikoでございます。Skoop On Somebody や東京スカパラダイスオーケストラを愛し、チャップリンやマリリンモンローを愛し、F1ではルノーのアロンソファンです★
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Skoop On Somebody
カウンター

Copyright (c)Yachiko's Blog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]