忍者ブログ
March 22, 2006
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月16日!!!
Zepp Sapporoにて
Skoop On SomebodyのTAKEとGospellersの村上てつや
の2人がお届けする

武田と哲也ライブに行きます!!!

わぁーいパチパチパチ。

その後は当然次の日仕事でも・・・

飲みまくりです!!!

久々にWonder・・・行こうかな・・・なんて思ってます。

おっささんよろしく。

前日の9月15日はN公園フリマです♪うふ。楽しみ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あぁ・・・9月も10月も慌しい。
来週は楽しみいっぱいなはずなのに・・・

何だか今日はブルーな気持ち。
色んなことを考えさせられた1日。っつーかここ3日くらい変な夢ばっか見てる。

気がおもーい。

理由が分からないわけではなく十分過ぎるほど分かっている事なんだけど毎晩みる不安な夢はストレスを溜め込む一方で・・・。
でも・・・なぁ。

毎日を楽しく真面目に過ごすことで解消されるなら良いのだけど。

あー何か不安。

遊びたくてウズウズ。
でも母には今何が一番大事なの!!!といわれる始末。

あー私は面白い事がある場所にはどうしても行きたくて。
でも仕事だったりほかの用事だったりで行けないとなるとどうしようもなく歯がゆいわけで。
昔、大好きだった米米クラブの解散ライブ・・・おばあちゃんの喜寿のお祝いでチケット友達に売ったことありましたね、東京ドーム前から3列目・・・。
今結構そういう気分。あの時も馬鹿じゃないの!!何が大事なの!!!なんて言われましたっけ。

あの時も今と同じような状況で軽いショックもありつつ・・・でもあのライブは行かなくて正解だったと今は思うけど(笑)。
今は亡きおばあちゃん、喜んでくれてたし。それが何よりだったし。行かなかったら一生後悔してたと思うし。

だからさ、諦めらんない内(まだ過ぎてないから)くらい文句言わせてって感じ。どうせ行かないんだからさ(笑)。行けないんだからさ。

あーでもいいや。
何かどーでもいいや。
そんな感じ。

私ってホント、ミーハーなんです。知ってる人は知ってると思うけど。
年取っても悲しいかな変わらない気がする。
良いのか・・・これで・・・って思うけど、今一緒に行ってくれる友達がいるから良いけど、それぞれ結婚とかしてさ、一緒にいける人がいなくなったら・・・相当やつれる!!!私。
暇なの嫌いだし。家にこもりっきりの生活なんて無理に決まってるし。となると一人で働き続けるしかなくて、でも一人でライブとか行けなくなったら困るしで。
・・・何が困るの!!!とか怒られそう・・・親に。

子供なんです。いつまでも。

なんで、そういう価値観をお持ちの方が周りにいたら紹介して下さい。

違うか!? ←最近ハマッってるお笑いの人のキメ台詞。

おやすみなさい。今日は怖い夢見ませんように。

PR
メンバーで
冷牟田竜之さんが脱退のニュース・・・

何度かライブに参加しましたが、彼の姿がスカパラから見られないなんて・・・。
バイクの事故による足の後遺症は相当大変だったんだね。
奥さんがツアーでも一緒にいて支えているという話は聞いていましたが・・・。
ストレス感じていたんだね。

でもスカパラにとってなくてはならない存在だったと誰もが思っている方ですよね。

無口な感じが管理人的に相当好きでした
あのサングラス越しに見つめられたらもう卒倒です。
ライブではなおさら(笑)
え??見つめてないって??

是非足が治ると良いですね。
治療に専念して・・・治ってほしいです。
そしてスカパラに復活してほしいです。

イケイケ!冷牟田竜之!
ススメ!スカパラ!!

ところで冷牟田さんが入れてた声とかどうするんだろう。
ちょっと気になる管理人でありました。

・・・谷中さんか???ちがうよなぁ。
っつーかRISING SUN も冷牟田さんはいないんだね。
超寂しいんですけど・・・ってチケット取ってないけど(笑)
Skoop On SomebodyのSingleを無事フラゲして昨日聴き、今日も聴きました。
聴けば聴くほど味が出てきた。

最初はちょっと違う感じがしていたんですけどね。

聴く日の気分によっても違うのかもね。

何て言っても昨日はソファーで就寝午前3時30分起き。

へたこいたよ

疲れ・・・抜けていなかったんだね。仕事以外だね。

爪の甘皮が・・・早くネイル行きたいのに・・・アカギレだらけで拒否られた。

へーたーこーいーたー。

早く治して行かなくちゃ♪

さて、もう寝ます、12時までには。

部屋のお片づけも少し出来たし!

ではみなさん明日も頑張りまっしょい。

いえーーーーい。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yachiko
性別:
女性
趣味:
Cafe巡り、ミントン、F1観戦(TV)、映画鑑賞などなど
自己紹介:
Yachiko's Room管理人Yachikoでございます。Skoop On Somebody や東京スカパラダイスオーケストラを愛し、チャップリンやマリリンモンローを愛し、F1ではルノーのアロンソファンです★
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Skoop On Somebody
カウンター

Copyright (c)Yachiko's Blog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]