忍者ブログ
March 22, 2006
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルノー残留が決定した。
2010年まで。

というわけで♪

来年と再来年のルノーの後は・・・!!!
フェラーリ!!!
フェラーリがチームとしてF1に留まっていればの話だけどね。

そっかぁ・・・まだまだライコネンとアロンソの戦いは見られるというわけだね。

来シーズンどんなレースになるのか、待ち遠しい!!!
終わったばかりだけど!!!

ハミルトンとマッサとベッテルも気になってるけど、地味にニコ・ロズベルグも気になっている今日この頃の管理人であります。

あー退屈(笑)。

来年の3月29日、オーストラリアGPまでこの楽しみお預けだわ。
PR
あー終わってしまいましたね。
しばらくは退屈な毎日になりそうだよ。

それにしても最後まで息を呑むレースでしたね。
突然の雨による10分遅れのスタートレース・・・最後の雨・・・。
ハラハラドキドキで、こんなに見ごたえのあるレースは久しぶりな気がしました。

マッサ頑張ったね。
何だか泣けてきちゃった。
ほんと、最近涙もろいですけど、これ見てた人は泣いたはず!!!
アロンソもライコネンも最高でした。

ハミルトン・・・ベッテル・・・グロッグゥゥゥゥゥゥ・・・。

あぁ、取りあえず終わってしまいましたね。
何だか淋しい管理人であります。

でも、ホントに何度も言うけどF1って最高ですね。
ドライバーもチームも表彰されるんです。ちゃんと。
陰日向で働くクルーの頑張りがちゃ~んと認められるんです。
タイヤ交換、給油のシーンはいつだってハラハラドキドキです。
何秒で作業を終えて出れるのか・・・トラブルはないか・・・もうひとつの戦いがそこにはあります。
今回はウェットタイヤの履き替えタイミング、ピット作業もいつもよりドキドキでしたね。チームの指示もね。履き替えるかソフトタイヤで走り続けるか・・・賭けにでるチームの明暗とか、その指示を出すタイミングとか、本当に本当にみなさんよく戦っていましたよね。
その頑張り見てるだけで泣けてくる。
素晴らしいレースでした。

さてさて話は変わりますが、先週、今週と色々なことがありました。
反省いっぱい胸いっぱいです。
色んなことにガッカリしたり、せっかくの好意を無にしたり、はい、管理人てば人疑ってナンボな目になっています今。
嫌だこんなの。完全に損してるし、酷いことしちゃったって反省。

あー気持ち入れ替えよう。
全部なしなしなーし・・・にはなんないけど。

でもこれから寒く厳しいこの季節を今の気持ちのままじゃ乗り切れない!!!
どーしよー。
やるっきゃないね。
とりあえずやるっきゃない。
自分信じて。

笑顔で乗り切ろう!つくり笑顔でも(笑)。

でもやっぱり今日は反省Dayだな。
まだまだです。子供だなぁ・・・。
あー嫌。自己嫌悪。疑いすぎた自分をのろってやるぅ(泣)。
きゅぴーーーーん

何故泣いているかって???そりゃあーた・・・。

アロンソ優勝 
でしょーーーでしょーーーでしょーーー。

泣きました。嬉しくて。そして、行けなかった悔しさで。

でも

嬉しさの方が勝つかな
本当に嬉しかった。

みーまーが言ってくれました。
アロンソは最高の誕生日プレゼントを私にくれたと。
でしょーーーでしょーーーでしょーーー

シンガポールGPはまだ見ていませんが優勝したそうで・・・それに続く優勝とはいえ、勝ち方が違うらしいしね。
やっぱ、アロンソすげー・・・あ、言葉遣い、いけませんね。女の子でした私。

去年勝っといてよアロンソ!と言いたい気持ちも無いとはいえませんが(去年リタイアしたからね・・・私達が到着した時にね・・・あぁ・・・大雨でシャトルバスが遅れた時だね・・・懐かしいね・・・)
とにかく嬉しい。

日本が好きになったでしょーーーアロンソ

あぁ
もっかいビデオ見よ

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yachiko
性別:
女性
趣味:
Cafe巡り、ミントン、F1観戦(TV)、映画鑑賞などなど
自己紹介:
Yachiko's Room管理人Yachikoでございます。Skoop On Somebody や東京スカパラダイスオーケストラを愛し、チャップリンやマリリンモンローを愛し、F1ではルノーのアロンソファンです★
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Skoop On Somebody
カウンター

Copyright (c)Yachiko's Blog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]