忍者ブログ
March 22, 2006
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

除雪で痛めた腕・・・。
包丁持つ手が痛いんですけど・・・。
筋肉痛が全然治らないんですけど。
あぁ・・・若さがない。

早く春になればいいのにぃ。

でも、本当にこんな怠け者みたいな私を支えてくれる叔父さんに、友達に感謝です。

ありがとう、ありがとうございます。

言葉にならないくらい、情けないくらい、色んなありがとうの気持ちでいっぱいです。(今日は何かがあったらしいね(笑))

もう少し時間が経てば元気になるはずです。

寒さゆえの鞭打ちのぶり返しな痛みも(寒い日は分かるんだ、これが(笑))、突然襲ってくるビリッとした手の痛みも、治れば頑張れる気がします。
何だかそんな気がします。
えぇ、何だかいけそうな気がするぅ~。
・・・あると思います。

もう少しで春だから!ここで頑張れっておじさんに言われました。
叔父さんより明らかに?若い私がこんなじゃ駄目だよね。

あったかいなぁ・・・。そんなことをとっても感じ涙した管理人なのでありました。だからもう眠い(笑)。

1日1日の生活を見直そう。
もう少し自分の生活を大切にしよう。
周りに迷惑を掛けないようにしなくちゃ!!!
心配掛けないようにしなくっちゃ!!!

大切にしたい人たちの力になれるように頑張らなくちゃ!
そう、猫の手にでもなれるように(笑)。

あーここまでキーボード打っただけでも手が痛いんだよ。
イライラするよ(笑)
お客さんが来たときに、たまにお盆からお茶碗落としそうになるんだよ。
恐るべし腱鞘炎もどき??
ホントの腱鞘炎って一体どんだけなんだ。
みんなも気をつけて!!!

さて、早く寝て早く起きなくちゃ!

では、みなさんおやすみなさいましこ。

いぇ~い。
PR
本厄・・・。

日曜日、北海道神宮に厄払いに行って参りました(遅いんだけど)。

なんて神秘的・・・。

お香の香りがとっても心落ち着いて、祈祷が始まった時、後頭部がゾクゾクした。

巫女さんの舞も素敵で、何だか久しぶりに心がスッとしました。

とってもありがたい気持ちになって、そして、とっても心穏やかになって、あぁ・・・今の私にはこれが必要だったのだな・・・と厄年に感謝しちゃった。

普段のお宮参りなどではそこまで感じていなかった。
少し心が乱れてると感じた時に涙しながら行ったこと、友達の健康祈願で一緒にお参りに行ったこと、春の桜がとっても美しくて、散歩がてらに行ったこと、秋の紅葉も美しくって帰りに立ち寄ったこと、色々思い出しましたが、今日ほど、心震わされたことは無かったように思います。

荘厳さというか、やっぱりこの場所は神様の領域なんだ・・・と感じさせられてしまう感覚。

とっても感謝したくなる今日でした。

ちなみに厄払い前に同期の仲良しと一緒に引いたおみくじは中吉。
待人・・・来ず。

えーーーーーーーー(笑)

しっかり地に足つけて参ります!!!

いぇーい
ニュースで見たら判決出てましたね。
道開発局のいじめ訴訟。

思い出しちゃったことがありました。

相当昔なんだけど開発局の人と飲み会したことがありましたが、その時に感じた"最悪"な感じを・・・。
楽しい話をする場で、その人たちが盛り上がる内容がここでは書けないくらい酷い内容で。
友達とその後お茶して、何なのあの人達・・・あれは無いよね・・・酷いわ、って言ってたのを思い出しました。

しかもその事務所・・・たしか同じなんですけど。

何か笑えなかったもの。

中学生かっつーの。

情けない。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yachiko
性別:
女性
趣味:
Cafe巡り、ミントン、F1観戦(TV)、映画鑑賞などなど
自己紹介:
Yachiko's Room管理人Yachikoでございます。Skoop On Somebody や東京スカパラダイスオーケストラを愛し、チャップリンやマリリンモンローを愛し、F1ではルノーのアロンソファンです★
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Skoop On Somebody
カウンター

Copyright (c)Yachiko's Blog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]