忍者ブログ
March 22, 2006
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って来ました!
駒大北教スカッシュ同窓会♪

9年振りの仲間や数年振りの仲間にも先輩にも会えて、とっても楽しく、とってもリラックスして素敵な時間を過ごすことができました。

北海道からだからってお心遣いまで頂いてしまいました。
みなさんありがとうございます。

ほんとね~みんなに会いたくて行っちゃいました♪♪
でも大阪からも、四日市からも来ていましたねぇ。

来年が今から楽しみ(笑)。
来年は是非やよと参加します(宣言)。

色んな人生歩んでいるなぁみんなって思った。
素敵な大人になってた(笑)。

元気をいっぱい貰いました。

話し足りないけど、みんなの笑顔見れただけでもOKでつ。

よーし!頑張っていくよー!!!

ありがとう
PR
今朝、起きたら8時だった。
正確には7時59分・・・携帯で。

えーーーーーっ!!!???

えーーーーーっ!!!???

慌てて飛び起きた。
急いでシャワー・・・メイク・・・。

タクシー出勤決定

いつも通り到着。

ほっ

ほら、言わんこっちゃない。
早く寝ろって事だね。

今日はもう寝ます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それにしても・・・。
厚生労働省事務次官の事件・・・最悪だね。
犯人何考えてんだって

早く捕まってほしいものです。

組織の中で色んな陰口叩かれながらも過去の過ち(自分が知らない人たちが犯したことも含めて)を謝って必死に頑張ってる人たちが必ずいるんだから、訳分かんない事件起すんじゃねーよって思う。言葉悪いけどさ。
何があったにせよ、犯罪はいけません!!!

人の命を殺めて良いことなんてどんなことがあったってこの世には存在しない!!!
何様か知らないけど冗談じゃない。早く自首しなよ。
目の疲れが取れまてん。

最近さ、本読みまくってて、吉本ばななも新刊出てたから買っちゃったしで、寝たいけど寝てられるか!って感じ。なんだそりゃ。

ようやく仕事少し落ち着いているから今週は良い方だ。
今日なんか21時には家にいたんだから!!!ブラボー。
来週からまた怒涛の1週間~2週間が始まるはずだから、言うなら嵐の前の静けさだよね。今週。

束の間なんだろうけど自分の時間を大切に出来る時だもの、大切にしないとね。

ちゃんとご飯も作って食べて、本を読んで、テレビを見て、愛すべき音楽を聴いて、やることいっぱいだわ♪

ではでは本読んで寝ます。
明日も目は充血たらたらだわ♪きっと。

おやすみー。
カレンダー
02 2026/03 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yachiko
性別:
女性
趣味:
Cafe巡り、ミントン、F1観戦(TV)、映画鑑賞などなど
自己紹介:
Yachiko's Room管理人Yachikoでございます。Skoop On Somebody や東京スカパラダイスオーケストラを愛し、チャップリンやマリリンモンローを愛し、F1ではルノーのアロンソファンです★
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Skoop On Somebody
カウンター

Copyright (c)Yachiko's Blog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]