忍者ブログ
March 22, 2006
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルノー残留が決定した。
2010年まで。

というわけで♪

来年と再来年のルノーの後は・・・!!!
フェラーリ!!!
フェラーリがチームとしてF1に留まっていればの話だけどね。

そっかぁ・・・まだまだライコネンとアロンソの戦いは見られるというわけだね。

来シーズンどんなレースになるのか、待ち遠しい!!!
終わったばかりだけど!!!

ハミルトンとマッサとベッテルも気になってるけど、地味にニコ・ロズベルグも気になっている今日この頃の管理人であります。

あー退屈(笑)。

来年の3月29日、オーストラリアGPまでこの楽しみお預けだわ。
PR
オデッセイのCMのジョージクルーニー超カッコイイんですけど。

惚れ惚れしちゃった。CM見て(笑)

何でしょうね、あの色っぽさ。

歳重ねる毎にどんどん魅力が増していく。

見習いたいもんです(笑)。

あれ見てるとカッコイイおじさまだったり、女性だったりになりたいと思ってしまうね(^0^)/

お子ちゃまな私はまだまだ我慢が必要なようです。

オバマさんも頑張ってるしね(笑)マミ!(笑)
やってらんなくなりました。

独り酒(笑)

お酒の力借りたの久しぶりだなぁ(笑)

でもスッキリした。

頑張るしかないって思える今日この頃です。

良い香りのカクテルで元気いっぱい戴きました。

負けない!自分の弱さに!そんな事を誓った今日でした。
私にはいっぱい理解してくれる友達も先輩も、会社を支えてくれる人も、患者さんの笑顔もあるから、頑張るしかないって感じ。

私が選んだ会社だから、守りたいものが確実にそこにあるから自分に負けるわけにはいかない!

何が出来るか何が出来ているのか全く解らないけど、課題しかない気もするけど、前に進むしかないよね。と、美味しいお酒に浸りながらそんな事を考えていました。

頑張るよ。私は!
前の局長に言われました。頑張るって顔を張る、笑顔でいる事だと。お前はいつも笑ってるなって。その言葉も裏切りたくないから、頑張って行きます!

今日はそんな宣言したくてこのブログ書いてます。

もうすぐお家だ(笑)おやすみなさ~い(笑)
カレンダー
02 2026/03 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yachiko
性別:
女性
趣味:
Cafe巡り、ミントン、F1観戦(TV)、映画鑑賞などなど
自己紹介:
Yachiko's Room管理人Yachikoでございます。Skoop On Somebody や東京スカパラダイスオーケストラを愛し、チャップリンやマリリンモンローを愛し、F1ではルノーのアロンソファンです★
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Skoop On Somebody
カウンター

Copyright (c)Yachiko's Blog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]