×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
大量に。
さすが雪祭りシーズンらしく、雪が大量に降りました。
そして、昨日から丸井今井さんではサロン・ド・ショコラ展♪
行ってきました職場の先輩と
あは。
超楽しかったぁ。目移りするする。
でも何だか心がほっこり。でしたでした。
しかもその後いっぱい話を聞いてもらっちゃった位にして・・・。
・・・なんて甘えた奴なんだ私は・・・
でもとってもタメになるアドバイスもらっちゃったくらいにして。
やっぱり凄いな~と、大人な女性の、先輩の、懐の大きさを感じた1日でした。
そうそう、早速お試しチョコ買ったくらいにして。
もう、食べちゃってなかったくらいにして。
あはははは。あはははは。
完全に壊れ気味の管理人であります。
あぁ・・・これから除雪作業に入らないばなんない。
あぁ・・・早く除雪機直したい。
手作業は辛いねぇ。
でも、何だか心は温かい今日の管理人なのでありました。
頑張るぜ!!!
さすが雪祭りシーズンらしく、雪が大量に降りました。
そして、昨日から丸井今井さんではサロン・ド・ショコラ展♪
行ってきました職場の先輩と
あは。超楽しかったぁ。目移りするする。
でも何だか心がほっこり。でしたでした。
しかもその後いっぱい話を聞いてもらっちゃった位にして・・・。
・・・なんて甘えた奴なんだ私は・・・

でもとってもタメになるアドバイスもらっちゃったくらいにして。
やっぱり凄いな~と、大人な女性の、先輩の、懐の大きさを感じた1日でした。
そうそう、早速お試しチョコ買ったくらいにして。
もう、食べちゃってなかったくらいにして。
あはははは。あはははは。
完全に壊れ気味の管理人であります。
あぁ・・・これから除雪作業に入らないばなんない。
あぁ・・・早く除雪機直したい。
手作業は辛いねぇ。
でも、何だか心は温かい今日の管理人なのでありました。
頑張るぜ!!!
PR
ルネッサーンス
髭男爵のひぐちくん。
ご存知ですか???
今ね、お家では昔のメガネ掛けているんですけど、私ってば、何かひぐちくんっぽい。←やばいよね。
髪の毛おかっぱよりちょっと長いくらいで、彼がかけているメガネと似ているので・・・
思わずミーマーの前で
"ひぐちカッター"
とかやっちゃったくらいにして。。。
結構ひぐちカッター好きだったくらいにして。。。
なにやってんだ自分です。
さて、今日は節分ですね
鬼になったのだ~れだ~??
私は静かに過ごしています。
つまんなーい。
じゃ、また明日。
何事も無く無事に1日を過ごせますように。
いぇーい。

髭男爵のひぐちくん。
ご存知ですか???
今ね、お家では昔のメガネ掛けているんですけど、私ってば、何かひぐちくんっぽい。←やばいよね。
髪の毛おかっぱよりちょっと長いくらいで、彼がかけているメガネと似ているので・・・
思わずミーマーの前で
"ひぐちカッター"
とかやっちゃったくらいにして。。。
結構ひぐちカッター好きだったくらいにして。。。
なにやってんだ自分です。
さて、今日は節分ですね

鬼になったのだ~れだ~??
私は静かに過ごしています。
つまんなーい。
じゃ、また明日。
何事も無く無事に1日を過ごせますように。
いぇーい。
やっとお休みだよ。
長い1週間でした、でした。
せっかくの休みなのに風邪気味な管理人でありまつ。
朝起きたら喉カラカラで痛いんだもの。
ここんところ結構寒いしね。
昨日のお昼から、胃に食べ物を入れるとお腹がギューと痛くなります。
お腹にウイルス???風邪菌???住んでる???
・・・なので、大事とりたいところであります。
激しい肩こりなので整骨院いっちゃおっかなぁ~・・・いっちゃおっかな~。でも外寒いしなぁ~なんて・・・。
ボウリング大会の景品を見繕いにいかなくちゃ。
そんな休日だったり。なかったり(笑)。
あー何だかもうあっという間の1月でしたね。
2月は少し緩やかに過ごしたいよね・・・3月はワタワタだろうしね。
勉強をそろそろ始めないばなんない。
春だから(笑)。
F1始まる前に勉強のリズムつけないばなんない。
というわけで、頑張らなくっちゃ~とかなりやる気の無い声で言ってみたくらいにして。
ようし!!!
やるかぁ~!!!
あっ・・・でもその前に洗濯物片付けなくっちゃ(笑)
皆さんも充実した週末をね♪
長い1週間でした、でした。
せっかくの休みなのに風邪気味な管理人でありまつ。
朝起きたら喉カラカラで痛いんだもの。
ここんところ結構寒いしね。
昨日のお昼から、胃に食べ物を入れるとお腹がギューと痛くなります。
お腹にウイルス???風邪菌???住んでる???
・・・なので、大事とりたいところであります。
激しい肩こりなので整骨院いっちゃおっかなぁ~・・・いっちゃおっかな~。でも外寒いしなぁ~なんて・・・。
ボウリング大会の景品を見繕いにいかなくちゃ。
そんな休日だったり。なかったり(笑)。
あー何だかもうあっという間の1月でしたね。
2月は少し緩やかに過ごしたいよね・・・3月はワタワタだろうしね。
勉強をそろそろ始めないばなんない。
春だから(笑)。
F1始まる前に勉強のリズムつけないばなんない。
というわけで、頑張らなくっちゃ~とかなりやる気の無い声で言ってみたくらいにして。
ようし!!!
やるかぁ~!!!
あっ・・・でもその前に洗濯物片付けなくっちゃ(笑)
皆さんも充実した週末をね♪
カレンダー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yachiko
性別:
女性
趣味:
Cafe巡り、ミントン、F1観戦(TV)、映画鑑賞などなど
自己紹介:
Yachiko's Room管理人Yachikoでございます。Skoop On Somebody や東京スカパラダイスオーケストラを愛し、チャップリンやマリリンモンローを愛し、F1ではルノーのアロンソファンです★
ブログ内検索
Skoop On Somebody
カウンター