×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
遅ればせながら・・・
箱根駅伝!!!
駒澤総合優勝!!!
おーめーでーとー
わぁーパチパチパチパチ。
泣きましたね今年も
。感涙です。感涙。
それにしても各大学色んなトラブル?っつーかリタイアがありましたね。
メンタル的な部分なんでしょうか・・・。
みんな病んでるかーい??!!
大丈夫かーい??
東海大学まさかのシード権外・・・も、日大と東洋大は微妙な喜びでしょうか・・・。優勝候補じゃなかったっけ??東海って。
で☆も☆
駒澤頑張りました。あんな1人しか区間賞とってないのによく優勝したね。
みんな平均的に良かったって事かしら??
早稲田も素晴らしかった。
頭も良くてスポーツまで素晴らしいなんて怖すぎるよね。そこは駒澤に譲っとくれやす(笑)。なんて
。
とりあえず!駒大OBや在学生にとって今年はステキな1年になるわね♪
だって2008年良いスタートじゃなーい???!!!
ありがとう!!選手達!!!
本当に素晴らしいレースをありがとう!!!
キャプテンの安西君、可愛かったね。
管理人的に彼がOBの藤田さんに"優勝に留まることなく・・・"的なこと言われた瞬間の一気に緊張した表情がお気に入りになりました。
あー良かった♪
ではではまた♪
箱根駅伝!!!
駒澤総合優勝!!!
おーめーでーとー

わぁーパチパチパチパチ。
泣きましたね今年も
。感涙です。感涙。それにしても各大学色んなトラブル?っつーかリタイアがありましたね。
メンタル的な部分なんでしょうか・・・。
みんな病んでるかーい??!!
大丈夫かーい??
東海大学まさかのシード権外・・・も、日大と東洋大は微妙な喜びでしょうか・・・。優勝候補じゃなかったっけ??東海って。
で☆も☆
駒澤頑張りました。あんな1人しか区間賞とってないのによく優勝したね。
みんな平均的に良かったって事かしら??
早稲田も素晴らしかった。
頭も良くてスポーツまで素晴らしいなんて怖すぎるよね。そこは駒澤に譲っとくれやす(笑)。なんて
。とりあえず!駒大OBや在学生にとって今年はステキな1年になるわね♪
だって2008年良いスタートじゃなーい???!!!
ありがとう!!選手達!!!
本当に素晴らしいレースをありがとう!!!
キャプテンの安西君、可愛かったね。
管理人的に彼がOBの藤田さんに"優勝に留まることなく・・・"的なこと言われた瞬間の一気に緊張した表情がお気に入りになりました。
あー良かった♪
ではではまた♪
PR
お正月・・・
。
いっぱいいっぱい食べました。
いっぱい寝ました。
体型変わってるんじゃ無いかと・・・心配極まりない管理人であります。
今日は箱根駅伝見ました。(途中から叔父さんの家に行くため車の中でラジオでしたが・・・)
母校の駒澤2位でした。順天堂大学だっけ・・・可哀想だったね。悔しかったよね。
来年頑張ってもらいたいよね彼には。
明日は復路だね。
頑張れ!駒澤
イケイケ!駒澤
山下りからのスタートです。
超緊張するぅ。
みんな応援頼むよ
そうそう、実家に眼鏡を忘れてきたんだけど、朝からコンタクトキツイわ。裸眼じゃ無理だし。
しかも昔の眼鏡は壊れているので使えまてんし。
あぁぁ・・・。のぉぉぉ・・・。
で☆も☆・・・♪♪♪ by小島よしお
さ~て・・・
Minnie RipertonのLovin' Youを聴きながら寝ますぅ
♪
今エンドレスで聴きまくりです。
ずっとLovin' Youって誰の曲か分からなくて、最近教えてもらったの。
スッキリ♪そして超最高です♪
あーざーっす。
ではではではでは。
おやすみなさーい
。いっぱいいっぱい食べました。
いっぱい寝ました。
体型変わってるんじゃ無いかと・・・心配極まりない管理人であります。
今日は箱根駅伝見ました。(途中から叔父さんの家に行くため車の中でラジオでしたが・・・)
母校の駒澤2位でした。順天堂大学だっけ・・・可哀想だったね。悔しかったよね。
来年頑張ってもらいたいよね彼には。
明日は復路だね。
頑張れ!駒澤

イケイケ!駒澤

山下りからのスタートです。
超緊張するぅ。
みんな応援頼むよ

そうそう、実家に眼鏡を忘れてきたんだけど、朝からコンタクトキツイわ。裸眼じゃ無理だし。
しかも昔の眼鏡は壊れているので使えまてんし。
あぁぁ・・・。のぉぉぉ・・・。
で☆も☆・・・♪♪♪ by小島よしお
さ~て・・・
Minnie RipertonのLovin' Youを聴きながら寝ますぅ
♪今エンドレスで聴きまくりです。
ずっとLovin' Youって誰の曲か分からなくて、最近教えてもらったの。
スッキリ♪そして超最高です♪
あーざーっす。
ではではではでは。
おやすみなさーい

昨年中も当ブログにお越し頂き、ありがとうございました。
今年も是非!いっぱい遊びに来て下さいね!
みなさんにとって、今年も素敵な1年でありますようにo(^-^)o
管理人…おみくじ今年は吉でした。
いぇーい!
今年も是非!いっぱい遊びに来て下さいね!
みなさんにとって、今年も素敵な1年でありますようにo(^-^)o
管理人…おみくじ今年は吉でした。
いぇーい!
カレンダー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yachiko
性別:
女性
趣味:
Cafe巡り、ミントン、F1観戦(TV)、映画鑑賞などなど
自己紹介:
Yachiko's Room管理人Yachikoでございます。Skoop On Somebody や東京スカパラダイスオーケストラを愛し、チャップリンやマリリンモンローを愛し、F1ではルノーのアロンソファンです★
ブログ内検索
Skoop On Somebody
カウンター