×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
Merry Christmas!!!
素敵なイブイブを如何お過ごしでしょうか
さて、管理人は・・・お家でまったりテレビ三昧
ゲラッゲラ笑ってしまうテレビ番組が・・・
2008年ダーツの旅!!!グランプリ決定戦???←勝手に命名
では、クイズです。
今年のダーツの旅グランプリは・・・???
「〇〇〇〇〇〇遊び」
これが最高だった。
本当に泣いた。笑って泣いた

では答えをどーぞ。
ミーマー!頼むよ(笑)
ではみなさん、早く寝てサンタさん来るの待っててね
おやすみー。

素敵なイブイブを如何お過ごしでしょうか

さて、管理人は・・・お家でまったりテレビ三昧

ゲラッゲラ笑ってしまうテレビ番組が・・・
2008年ダーツの旅!!!グランプリ決定戦???←勝手に命名
では、クイズです。
今年のダーツの旅グランプリは・・・???
「〇〇〇〇〇〇遊び」
これが最高だった。
本当に泣いた。笑って泣いた


では答えをどーぞ。
ミーマー!頼むよ(笑)
ではみなさん、早く寝てサンタさん来るの待っててね

おやすみー。
PR
どうしよう。
確かに大学の頃、中国語の先生が京劇ファンで、授業で覇王別妃を見せて説明してくれたんですけど、その後も私ってば一人で何度かビデオ借りたことがありました。怖いんだけどね少し。
で、今日NHKで京劇やってて「楊門女将」っていう劇なんですけど、妙にこの音と歌と演技に夢中になってしまう自分がいます・・・。超魅せられてるよ・・・自分
超おもしれ~。 あ。いけないけない言葉遣いが悪いわ。
それにしても、この趣味地味~・・・。
あぁ明日は朝早いからもう寝なくちゃ。でも京劇終わってない・・・。
でも寝なくちゃ!!!
ビデオ撮ろっかな~。
あ~でも地味~。
私きっと昔中国人だったね、きっと(笑)
では、みなさん明日も良い1日を♪
おやすみ~。
確かに大学の頃、中国語の先生が京劇ファンで、授業で覇王別妃を見せて説明してくれたんですけど、その後も私ってば一人で何度かビデオ借りたことがありました。怖いんだけどね少し。
で、今日NHKで京劇やってて「楊門女将」っていう劇なんですけど、妙にこの音と歌と演技に夢中になってしまう自分がいます・・・。超魅せられてるよ・・・自分

超おもしれ~。 あ。いけないけない言葉遣いが悪いわ。
それにしても、この趣味地味~・・・。
あぁ明日は朝早いからもう寝なくちゃ。でも京劇終わってない・・・。
でも寝なくちゃ!!!
ビデオ撮ろっかな~。
あ~でも地味~。
私きっと昔中国人だったね、きっと(笑)
では、みなさん明日も良い1日を♪
おやすみ~。
仕事でミスるわ、頭や首や背中は痛いわ、何だか慌しい1週間でした。
ロキソニンが手放せない自分が怖い
。
今日起きたら12時過ぎ、その後2度寝・・・。
こんなに身体が疲れていたなんて・・・。やっぱり怖い(笑)。
もうすぐクリスマスなんですね
何だかあっという間だねぇ。
今日は久々にミーマーが来るので、これからクリスマスが終わるまではずっとクリスマス気分で過ごす予定です。
あークリスマスが終わったら次は今年の反省会が待っている
。
良い意味で色んな出会いの多い1年だったので楽しみっちゃー楽しみだ。
さ、買い物行ってこなくちゃ!
ロキソニンが手放せない自分が怖い
。今日起きたら12時過ぎ、その後2度寝・・・。
こんなに身体が疲れていたなんて・・・。やっぱり怖い(笑)。
もうすぐクリスマスなんですね
何だかあっという間だねぇ。今日は久々にミーマーが来るので、これからクリスマスが終わるまではずっとクリスマス気分で過ごす予定です。
あークリスマスが終わったら次は今年の反省会が待っている
。良い意味で色んな出会いの多い1年だったので楽しみっちゃー楽しみだ。
さ、買い物行ってこなくちゃ!
カレンダー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yachiko
性別:
女性
趣味:
Cafe巡り、ミントン、F1観戦(TV)、映画鑑賞などなど
自己紹介:
Yachiko's Room管理人Yachikoでございます。Skoop On Somebody や東京スカパラダイスオーケストラを愛し、チャップリンやマリリンモンローを愛し、F1ではルノーのアロンソファンです★
ブログ内検索
Skoop On Somebody
カウンター