忍者ブログ
March 22, 2006
[62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バレンタインですね。
皆さんはご褒美チョコ買う派?買わぬ派?
何にせよ食べ過ぎにはお気をつけあそばせ☆

さて、今日はとっても風の強い日です。
雪もじみーに降っています。
今日の強風で社宅が壊れそうな勢いです。
きゃぁ。

明日無事会社に行けるかしら
みんな、気をつけてね。

PR
坊主にしたい。

髪の毛ちりちりした毛がいっぱい!!
別にテンパではありませんが、大して直毛でもありません。

ざらざらした髪の毛が手に触れるとちょっと抜いてしまいたくなる。
ちょっと抜いてしまいたい髪の毛が数十本あるはずです。
決して抜いてはいけません。・・・よねぇ・・・。

なんでしょう、気にしなければ全然気にならないはずの髪の毛。

1回全部トゥルットゥルにしてしまったあと生えてくる髪の毛を大切にしたい。→分けわかんないよね(苦笑)今を大切にしろって感じだよね(笑)

食生活が故の結果なのでしょうか。
以前より髪質悪い気がする。

嫌だわぁ。

今、生えている髪の毛のザラザラ部分のみをハサミで切って満足するか、1度髪の毛の全てを刈り上げてしまうかは~自由だァ!!

すんません。くだらない内容で。
買っちゃいました。
ご褒美チョコレート☆

Michel chaudun♪
色々美味しそうなチョコレートが丸井今井札幌9Fサロン・ド・ショコラ展に集まっておりましたが・・・。
でも!毎年買ってるんだもん。Michelのチョコ。

美味しいんだもん。

写真を載せられないのは、予約したからであります。
今日取りに行くのです。隊長!!

おーほほほほほほほほほ・・・はしゃぎすぎ?

これから少しの間、毎日少しずーつ頂く、出勤前の元気ハツラツ剤です。

朝の1Fight、夜の1Treatという感じでしょうか。

楽しみだァ。

そうそう、Skoop On Somebodyのファンクラブライブが2月17日に札幌ペニーレーンで行われます。
・・・チケット、落選しましたが・・・何か?

なんでー???
なんでー???!!!

チョコレート渡したいね(無理?)ってミーマーと話していたのに・・・落選。

やはり・・・今年は何かが違う。

ファンクラブ限定イベントなのに・・・ハズレるなんて。
ジャニーズじゃないのに・・・。おっと失礼。

もしライブへ参加される方いらっしゃいましたら、TAKEに宜しく。

では、今日から3連休の方は、素敵な休日を
カレンダー
02 2026/03 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yachiko
性別:
女性
趣味:
Cafe巡り、ミントン、F1観戦(TV)、映画鑑賞などなど
自己紹介:
Yachiko's Room管理人Yachikoでございます。Skoop On Somebody や東京スカパラダイスオーケストラを愛し、チャップリンやマリリンモンローを愛し、F1ではルノーのアロンソファンです★
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Skoop On Somebody
カウンター

Copyright (c)Yachiko's Blog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]